
--/--/--(--)
スポンサー広告

今後のビジネスモデル

情報起業やアフィリエイトで学んだことをリアルビジネスで
活かしていくことで、ブルー・オーシャンへと生まれ変わり、
あなただけの独占市場と化すことができることをお伝えしました。


なぜ?私はこんなことを言っているのか?
本当に稼ぐことができるのか?と疑問に思うかも知れませんが、
私が実際により組んでいることで、今現在も取り組んでいる方法だから、
お伝えしています。


以前、ブログの作り方がわかない方の家に行ってきました。
そこで、いろいろとお話をさせて頂きましたが、
その方は、自分自身でビジネスをされている方です。


そのビジネスとインターネット、
ブログを活用して新たにビジネスを
展開させていきたいとのことでした。


このように考えている方は、私の周りにはたくさんいます。
でも、ブログをどうやってつくっていいのかわからないから、
先に進まない・・・・・という悩みをもっています。


そこに、ブログを作成できるあなたがブログのつくり方を
教えてあげれば、それだけで感謝されます。


あなたがブログの作り方を教えることで、
教える料金(講師料)がとれるようになります。


私も実際、ブログの作り方をお伝えしただけで、
5,000円の料金が発生しました。


本当はもっと頂けたのですが、
そこは良心的な値段と今後ビジネスへと
結びつくようにお話をさせていただきましたので、

ブログの構築がフロントエンドで、
バックエンドはネットビジネスの
マーケティング+コンサルティングを
行っていきます。


このように、

「ブログをつくれなくて困っている人は意外に多い」

という事実は、インターネットの
中だけではわかりません。


実際に、リアルへと視野を広げてみることで
ビジネスチャンスはたくさんあるということですね。


前置きはこの辺にして、
次から本題へと入っていきますね。



「今後のビジネスモデル」について
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


大きなテーマですが、
そこまで難しく考えなくてもいいので、

こんな考えもあるのかと頭の片隅にでも入れて頂けると
いつか役に立つかもしれません。
役に立たないかも知れませんが(苦笑)


今後のビジネスモデルは、


インターネット+リアルビジネスを融合する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この方式がメインになってくると思います。


今までは、インターネットビジネスはインターネット上だけで
完結していましたが、特に情報起業の世界では、だんだんと
成熟期になってきているカテゴリーもあります。


もちろん、すべての情報起業(商材)が成熟期になっているとは
思わないですし、導入期から成長期になっていく市場もあります。


成熟期といわれている市場でも、市場を変えればまだまだ
稼げる市場になっていくと思います。


その稼げる市場・キーワードが、


インターネット+リアルビジネスを融合する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

です。



また、現在情報過多になっているインターネット上では、
今までのような方法では稼げなくなってきます。


現にそのような傾向になってきているようです。
(これは、情報起業界だけではなく、一般の企業でも同じようです)


そこで、ポイントとなるのは、


顧客(訪問者)にわかりやすいサイトの構成
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


が、カギとなってきます。


情報過多の中、欲しい情報が探せない。
探してみても、欲しい情報に行きつくまでにかなりの時間を割いてしまう。
そんな状況です。


良く考えてみてください。


本来の検索エンジンの目的は、欲しい情報を検索すれば、
その欲しい情報がすぐに手に入るように、役立てるようにしています。


今は、アドセンスやらアフィリエイトサイトが上位にきて、
中身のないものが多く、欲しい情報が手に入りません。
要は、コンテンツに中身がないということですね。


こんな状況をいつまでもグーグルやヤフーが放っておきますか?
そんなわけがありませんよね。


そんなこともこの2010年には、
すさまじいぐらいの勢いで変わってきます。
そんな状況も影では動いているってことをお忘れなく。


今後は、今よりも稼ぎにくい状況がでてきます。
そんな状況の中、何ができるのか?
ということを考えてみてください。


生き残る道は、たくさんあります。
その一つの道が、以前かお伝えしいるビジネスであり、


それが、


インターネット+リアルビジネスを融合する
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ということです。


このキーワードは、常に意識して頂きたいと思っています。



■そんな中、今私は極少数に
今後生き残れるビジネスをお伝えしています。


昨年に募集をした極秘ビジネスですが、
2009年の1年にかけて、極秘ビジネス(プロジェクト)を
お伝えしています。


1年でにお伝えした方の中で、
大阪のSさんトいう方がいるのですが、
このSさんから、連絡がありました。


極秘ビジネスを実行して、
さっそくの成果が出たとの内容でした。
夜中のメールだったので、携帯から
返事をさせてもらいましたが、
また、今朝にも注文が入って、
注文が鳴りやまない状況になっているようです。


Sさんにお伝えしたことは、
情報起業とは違ったやり方であり、
みんな、知っていそうで知らない方法です。


Sさんは、今回の注文をきっかけに上手く進めていけば、
数百万円の単位で稼ぐことができます。

今後もサポートを行っていくので、
また結果報告などしたいと思いますが、
Sさんは一つのサイト作成で、
これだけの成果を上げることができたのです。


もっと詳しくお伝えすれば、


このSさんが作ったばかりのサイトから
注文があったということです。

まだ、1日もたっていないうちに
注文が入ってきたということですね。


サイト作成ですが、
私がお伝えした方法で作ったのであれば、
慣れれば、1時間もかからないぐらいで作成できます。
それでも、大丈夫です。そ

の理由はいろいろあるのですが。


集客方法は、PPCを使いますが、
たぶん今まで聞いたことがないような
PPCの使い方だと思います。


PPC関連の情報商材では、
明かされていない内容です。
これは、実際に極秘ビジネスで
お伝えした方からも驚かれた方法です。


本当のPPCの使い方なんて、
誰も教えてくれません(苦笑)
それは、そこが稼げる市場であり、
飯のタネだからです。


そこを全部今回はお伝えしているので、
非常に満足してもらっています。

ということで、
そんな市場は、まだまだあるということ。


そして、そこにいち早く参入することで、
先行者利益を得られ、さらに、
ビジネスを大きくしていくことができるチャンスが
あるということです。

リストマーケティング

以前販売していました『リストマーケティング』をリニューアル販売。

結局のところ、ビジネスは『顧客のデータ化』が重要になり、
その顧客をどのように集めるのか?どうやってファンにするのかが重要です。

1,000円を切る値段で、“ありえない特典”をつけて販売を再開しました。

↓↓↓

⇒リストマーケティング(2011年度版)

| ホーム | 次ページ
Page Top↑
